花火大会告知テロップHP2

いつもテレビ小山放送をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎年恒例の「小山の花火」生中継、今年もやります!
そして今年も番組内のコーナー「夏の思い出話」にて皆様の夏の思い出話を大募集いたします。
お寄せいただいた方の中から抽選で豪華賞品プレゼント企画もご用意しておりますのでたくさんのご応募お待ちしております!

生放送日時

平成27年7月26日(日)18:30頃から

放送チャンネル:コミュニティチャンネルにて(地上デジタル11ch)

応募にあたって

・お寄せいただく内容は「夏」や「花火大会」をテーマにしたものに限ります。

・お寄せいただいた内容は番組内でご紹介させていただく場合がございますのでご了承ください。

・ページ下部の応募フォームまたはハガキ、FAXにて承っております。

・プレゼントの当選者発表につきましては賞品の発送をもって代えさせていただきます。

応募締切

ハガキの場合 平成27年7月26日(日) 当日必着

FAX・WEBフォームの場合 平成27年7月26日(日) 20:00まで
※番組放送中も受付いたします。会場にいる方も花火を観ながらスマートフォン等からご応募いただけます。

応募先

おハガキの場合

氏名・住所・電話番号・夏の思い出話をお書き添えの上、
〒323-0031小山市八幡町1-6-6 テレビ小山放送「夏の思い出」係まで

FAXの場合

氏名・住所・電話番号・夏の思い出話をお書き添えの上、FAX番号0285-22-2222まで 

ウェブサイトからの場合

下記応募フォームからご応募ください。

    *は必須入力項目です。

    お名前

    ご住所

    お電話番号

    メールアドレス

    夏の思い出話・思い出のエピソードなど

    下記の文字を入力してから送信して下さい。(ロボットによる投稿でないことの証明)
    CAPTCHA を使うには Really Simple CAPTCHA プラグインのインストールが必要です。

    この内容で送信する

    番組視聴に関するお問い合わせは

    テレビ小山放送株式会社

    フリーダイヤル0120-344-372(携帯電話・県外からは0285-23-2220)