平成28年10月18日

お客様各位

テレビ小山放送株式会社

富士通株式会社より、 スマートフォン・タブレット用

ACアダプタの予防交換(無償)についてのご案内

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

平成28年10月17日、富士通株式会社より「スマートフォン・タブレット用ACアダプタの予防交換(無償)について」の告知がございましたので、ご案内させていただきます。
弊社でご提供させていただいたarrows M02におきましても、対象製品に含まれておりますので、ご利用いただいているお客様におきましては、お手数ではございますが富士通案内の専用ホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。

 敬具

< 記 >

【概要】
富士通製スマートフォン・タブレット用の一部のACアダプタにおいて、製造不良によりプラグ部分(差し込み部分)が外れて電源コンセントに残り、感電の原因となる可能性があることが分かりました。
※富士通株式会社の案内文より引用

【対象製品】
arrows M01 、 arrows M02 、 arrows M03

【今後のご対応】
感電事故の未然防止に向けた予防措置として、該当のACアダプタを富士通株式会社にて無償で交換させていただきます。
詳細につきましては富士通案内の専用ホームページをご確認いただき、【富士通スマートフォン/タブレット用ACアダプタ交換ご相談窓口】へお問い合わせください。

以上