テレビ小山放送のサービスをご利用の皆様

 

テレビ放送・インターネットサービス・電話サービス一時停止のお知らせ

 

日頃より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、テレビ小山放送光センター設備のメンテナンス作業を実施することとなりました。
つきましては、メンテナンス作業に際して、お客様がお住いの地域でテレビ放送・インターネット・電話サービスが一時停止致します。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

日時及び注意事項

豊田・生井地区にお住まいのお客様 ※事前におハガキでご案内させていただいている方が対象です。

8月1日(月) 午前1時 ~ 午前5時(早朝)
(天候の条件により日時が変更される場合がございます。)

大谷・絹地区にお住まいのお客様 ※事前におハガキでご案内させていただいている方が対象です。

8月2日(火) 午前1時 ~ 午前5時(早朝)
(天候の条件により日時が変更される場合がございます。)

※一時停止になるサービスは、テレビ・インターネット・電話です。

※工事完了後に自動でサービスは再開されますがインターネットに接続できない場合には、D-ONU、ルーター、パソコンなどの電源の切り入りをお試しください。

 

 

メンテナンスによるお問い合わせ
フリーダイヤル0120-344-372
携帯・PHSからは0285-23-2220
テレビ小山放送株式会社 技術部