平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、毎月「チャンネルガイド」を発行しておりますが、より多くの方にCS放送を楽しんでいただくためにガイド誌を電子化し無償公開するとともに、環境問題への取り組みの一環(SDGs)として紙の使用を削減することを目的に、2022年3月号をもって冊子での発行を終了させていただきます。

今後につきましては、2022年1月より弊社ホームページにて電子版チャンネルガイドを公開いたしますので、ぜひご利用ください。電子版チャンネルガイドは、パソコン・タブレット・スマートフォンで見ることができます。

その他、リモコンの【番組表】ボタンを押していただくと、電子番組表(EPG)をテレビ画面にて見ることができます。視聴したい番組を探したり選ぶことができ、番組の内容もご確認いただけます。※番組表は最大一週間先までの番組を確認することが可能です。

現在定期購読をされている方におかれましては、2022年3月号をもってチャンネルガイド購読料(月額330円)は自動解約とさせていただきます。これまで永年に渡りチャンネルガイドをご購読いただき誠にありがとうございました。

 

電子書籍版チャンネルガイドの視聴方法

電子書籍版チャンネルガイドに関しては、下記をご確認ください。

http://localhost:8888/tvo2023test02/wordpress/channel-guide/