2020年3月よりクレジットカードでのお支払いが可能となります。
ご利用希望の方は次の内容をご確認いただき、お申し込みください。

●ご利用いただけるクレジットカード

・VISA
・Master
・JCB
・AMEX
・Diners

●クレジットカード受付方法

当社マイページでの受付
1.HP内にある契約内容変更(マイページ)をクリック
2.ログイン画面にてIDとパスワードを入力
※マイページ・ケーブルスマホマイページ登録証に記載のID、パスワードが必要となります。
再発行希望の方は、本サイトの専用フォームをご利用いただくか、当社までお電話ください。
※3回連続でログインに失敗すると、マイページが24時間ロックされます。
3.マイページ内の『お客様基本情報照会』をクリック
4.ページ内の『請求先』をクリック
5.対象の請求先番号を選択の上、『クレジット払申込』をクリック
6.支払手段変更画面でマイページパスワードを入力後、『クレジットカード』をクリック
7.カード登録画面にてカード情報を登録

②お電話での受付(お客様へ登録用メールをお送りさせていただきます)
※受付に際しては、ご契約者様本人からの申告が必要です。
※クレジットカード払いの対象は月々の弊社利用料とさせていただきます。
窓口やご訪問時のお支払い等にはご利用いただけません。
※クレジットカード登録完了後の翌月請求分より変更となります。
但し、完了日時によっては翌々月請求分より変更となる場合があります。
※クレジットカード利用代金の振替日につきましては、カード会社により異なります。
詳しくは、カード会社にてご確認ください。

お問い合わせ窓口
<受付時間> 年中無休 8:30~19:00
※お電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
267305 0120-344-372(携帯電話からは0285-23-2220)